優しいお兄ちゃんダックスと妹チワワ二匹のホンワカな毎日 -19ページ目

大きすぎるプップのオモチャにビビりすぎ(笑)

今日のレイア姫・リリアです。

http://petpic.jp/social/picture/index/2180133?pf=ab


ポリン
パシャっとmyペットより投稿

リリアに火がついた(笑)

家では元気いっぱいなのに
外ではビビりな内弁慶のリリアべーっだ!

お店の看板犬
まだ赤ちゃんのタロちゃんは
友好的な優しい男の子♪

自分より弱いチョキ
と察したリリアに火がつきました(笑)




『おねえちゃん♪ ぼくタロです~♪』

ん?いいムードかなアップ




『えっ… …  (;゜0゜)』

まだ赤ちゃんのタロちゃん
ちょっと腰が引けちゃった…




『ひぇ~~!ガーン





リリアしつこくて、タロちゃんタジタジです(笑)

仕方ない!助けてあげるかぁグー
リリア~オヤツだよ~♪



『 ハァ… 今がチャンス…  』

タロちゃん、今がチャンスと高いソファから
飛び降りる勢いです…





オヤツに負けて、タロちゃんのことなんて
スッカリ眼中になくなったリリアでした(笑)


末っ子だから、いつもお兄ちゃんお姉ちゃんに
守られて甘えん坊でビビりなリリアだけど
弟か妹が出来たら変わるのかなぁ…

さすがに四匹は無理だけど
ちょっぴり妄想しちゃった一日でした~ドキドキドキドキドキドキ

3.11を忘れずに…みんなが幸せでありますように…☆