2月21日の取引明細 | 放ったらかしトレードのブログ

放ったらかしトレードのブログ

今日から【完全自動売買で放ったらかし!FXトレード日記】を書いていこうと思います。

仕事をしながらしっかりFXで利益を安定的に稼いじゃいましょう


放ったらかしトレードのブログ

この日は4回の取引回数で52pipsの獲得



624.09ドルの利益確定



日本円で約5万円ほど



ぼちぼち行きましょう~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は香港に来た二つ目の目的についてお話します



僕が数年前からやっているオフショア年金積立投資で運用を委託している



投資顧問会社のオフォスに訪問するためです



イギリスの保険会社の年金商品で積立をしているのですが、



保険会社指定の投資顧問会社に運用を委託する仕組みがあるのです



保険会社は積立の資金を安全に保管する役割です



投資顧問会社はその資金を効果的に増やすのが目的です



世界中の投資ファンド、債権、株式からこれから伸びそうなマーケットを探し出し



僕が保険会社に預けている資金を使って資産の最大化を目指すのです



例えるなら保険会社は高級な車、投資顧問会社はその車のドライバーといったところかな



投資顧問会社の実力によって同じ保険会社に貯蓄してもその利回りは様々なのです



僕(お客)の資産を安全に効率よく増やすプロフェッショナルな仕組みなのです



実際、5年近く積立貯金をしていますが、平均的な利回りは15%を超えています



これは分散投資の一つとして将来のために今後も続けていこうと考えています



この投資顧問会社の代表や投資アナリスト、ファンドマネージャーの方といろいろ意見交換してきました



成果は充分ありました!これからが楽しみですね★



写真などはまた日本に帰ってからアップします



ほんじゃ~ね♪