2月18日の取引明細 | 放ったらかしトレードのブログ

放ったらかしトレードのブログ

今日から【完全自動売買で放ったらかし!FXトレード日記】を書いていこうと思います。

仕事をしながらしっかりFXで利益を安定的に稼いじゃいましょう



放ったらかしトレードのブログ



この日は4回の取引回数で52pips獲得






523.88ドルの利益確定






日本円にすると約4万3000円ほどです






香港にきて色々と忙しくちょっとバカンス気分だったので






更新をサボっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






みなさんからどうなってんだ!のメッセージが・・・






ちゃんと報告しますのでしばしおまちを(*´Д`)=з






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今回の香港出張は3つの目的が有りました






一つはHSBCの銀行訪問






これはもともと持っているプレミア口座について担当者にヒアリングしたい内容があったので・・・






んで、長いこと口座内を放ったらかしにしていたのでキャッシュカードやクレジットカードが






使えるか不安だったのですが、問題なく使えました






しまも、結構残高が有ったのでちょっとびっくり ヾ(@°▽°@)ノ






FXの利益をこちらの口座に入金するのでその準備です






海外で増やした利益を海外の銀行に入金し、海外クレジットカードを使って日本でお買い物~






とこんな感じでまず一つ目の目的は難なくクリアしました






香港はもう10回以上来てるけど今回はそれなりにいろんな収穫があったなぁ~






ほんじゃ~ね~