2月22日の取引明細 | 放ったらかしトレードのブログ

放ったらかしトレードのブログ

今日から【完全自動売買で放ったらかし!FXトレード日記】を書いていこうと思います。

仕事をしながらしっかりFXで利益を安定的に稼いじゃいましょう


放ったらかしトレードのブログ

この日は15回の取引回数で195pips獲得



1999.29ドルの利益確定



日本円で約16万円です



今日はなかなかいい感じですね★



この調子でお願いしますよ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



三つ目の目的はある外資系企業が日本に展開するビジネスの現状調査です



香港の証券取引所に上場しているあるビジネスが12月20日に日本上陸したのです



実際に香港ではどのように展開されているのか凄く興味があったのです



約100店舗近いショップが香港に点在しており、そのどれもがかなり賑わっている



香港だけではなく、マレーシア、シンガポール、タイ、インドネシア、韓国、マカオ、アメリカ、台湾など



アジアを中心にビジネス展開している巨大マーケットです



このビジネスを今年は取り組んでいこうと決めましたので現地調査が必要だったのです



香港の本店では物凄い活気で中国人のパワーに圧倒されました



実は来月上海に行く予定を計画しているのですが、中国人向けに中国でビジネスを展開できる



ことがハッキリわかりました



凄い可能性をひしひし感じましたね



これは世界中に展開できるグローバルビジネスです



いろいろなデータ、資料、ショップ展開、可能性、香港本場の熱い空気を感じ取りました



日本に帰国してからがホントに楽しみです



そろそろ帰りの準備をしますね



ほんじゃ~ね♪