夢を叶える楽しいコーチング

リボンCozy House Monacoリボン

コージーハウス=居心地の良いお家

スピリチュアルライフコーチ

改め、サイキックコンサルタント

Emiri です

 

12歳キャップ、10歳ハット、8歳キャップ のママ

 

全ての夢が叶う場所♡♡を育てるコーチング

理想を見える化して現実に

まじかるクラウンサイキッカー

まじかるクラウンNLP(神経言語プログラミング)メソッドに基づく

MiraCrea(ミラクレア)認定メンタルコーチ

まじかるクラウンレイキヒーラー

 

リボン自己紹介リボン

 

 

先週の京都鞍馬山ツアーから帰ってきてから

1日も空くことなく、

毎日セッションが入っている

嬉しい悲鳴のEmiriです爆  笑

 

 

ゆるっと

名古屋・京都・滋賀・大阪の旅へ

行ってまいりました照れ

 

 

パートナーシップの専門家

意識変換の魔術師

ゆうちゃん

 

https://ameblo.jp/yukouemura/entry-12631340070.html

 

 

 

 

鞍馬山ツアーで行った

貴船→魔王殿!

ここで青い発行体を見た私びっくり

そして宇宙的な儀式を行い~ポーン

その時のブログはこちら↓


 

 

閉館時間の鞍馬寺に向かう為

下山し、車で鞍馬寺に向かいました

 

 

 

 

 

鞍馬寺閉館までわずか40分ほど

ケーブルカーに間に合うのか否か

の状態でしたが

 

 

出発したはずのケーブルカーが

まだ停まってる爆  笑

 

 

これは奇跡キラキラ

 

 

と乗車すると

貸し切り~

ラッキーチョキ

 

 

 

 

 

山頂へ到着すると

残り時間30分

 

 

ここからまだ進むのね~

 

 

時計とにらめっこしながら

山頂を目指します!

ゆうちゃんも私も必死アセアセ

 

 

すると龍タントが

 

 

みんなぁ~配置について~

 

 

なんて言い出し

方々へ

そして台風呼んでくる台風

 

 

どこかへ

 

 

え~台風笑い泣き

ちょっとやめてよ呼ばないでよガーン

 

 

するとだんだん風が強くなってきて

雨も先ほどより強くなってきました

 

 

 

やばい!ほんと台風来る

 

 

 

必死に山頂目指す私たちを横目に

雨が強くなってきたので

下山する人達

 

 

たどり着いた山頂

鞍馬寺は思ったほど大きくなく

こじんまりとたたずんでいました

 

 

ででーん!

見事に誰もいない!

御膳立て状態爆笑

 

 

 

 

 

着いたとたん

足が六芒星へ向かおうとする私ニヤニヤ

 

 

ゆうちゃんに促され

閉館する前の鞍馬寺へ入ります

 

 

護摩焚きの祈祷願をし

お守り売り場へ

どんなお守りあるのか楽しみ~音符

 

 

なんて思っていると

ふと目に飛び込んできたのが

 

 

木の小刀「降魔必勝の小太刀

 

 

これを握ったとたん

思考がす~っと入れ替わる感覚があり

そのまま言葉が宇宙語へ

 

 

何を言っているかわからないけど

とても重要なものらしく

ゆうちゃんに必死に宇宙語で説明

 

 

ふと我に返り

きちんと日本語でお話出来た時

ゆうちゃんが

 

 

教えてくれました

 

 

この小太刀に刻まれている

3つの文字

 

これね

・千手観音

・毘沙門天

・護法魔王尊

(サナト・クマラ/天狗の総師)

 

 

の三尊天様の意味が刻まれているんだって

 

 

 

 

そして

あのさ~さっき

魔王殿で見た

手がたくさんある人が飛んできたのは

もしかしたら千手観音?びっくり

 

 

 

じゃあ、私が見たのは

青い発行体...宇宙船?爆  笑

護法魔王尊?

あれっちょっとまって...

 

 

護法魔王尊を意味するこの文字?

 

 

それは、鞍馬ツアーの企画頃

なんども浮かぶ梵字のようなものがありました

それは、文章の様だったけれども

その文字は覚えている感じで書きとどめていました

』がならず、1つか二つついている文字

 

それにそっくりな文字が

この小太刀には刻まれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

やっぱりえみりちゃん

金星人・宇宙人やん!

と何度となくの再々再確認笑い泣き

 

 

なんて、ワイワイ話しながら

鞍馬寺下見済みのゆうちゃんが

色々案内してくれました

 

 

と、ここでこの景色を見たとたん

足が止まり

焦点がず~っと先を見つめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来るなっ!と思いました

案の定思考が切り替わっていきますUFO

 

 

持っていた傘を閉じ

まるでステッキのように

回し始める....

 

 

あ~今朝ファミマで買った傘がぁ~アセアセ

 

 

なんて思いながら

脳裏にはよくわからない言葉が入ってきて

 

 

いよいよ足は六芒星へ向かいます

六芒星の真中へ....

 

 

案の定

魔王殿同様

何の躊躇もなく膝御つき

 

 

先ほど購入した

小太刀を使って始まりました!

 

 

はい

儀式~

 

 

 


 

 

 

 

もう長い長いタラー

 

 

でも今回はさっきと違う

言葉もしっかり宇宙語で

何かと交信しようとしているのか

山の画像と宇宙の画像が交差する

 

 

そればかりか

鞍馬ツアーの2ヶ月ほど前から

なんども現れる

オレンジ色の水晶玉と

まじないの言葉のようなもの

そこに願いを載せ宇宙に飛ばす

 

 

それを自然に行っている感じでした

 

 

はっきり体感として感じたのは

 

 

スコ~ンと何かと繋がったとたん

全身が震えるような鳥肌!

 

 

これは雨が降って寒いからとか

でなるような鳥肌ではなく

 

 

感覚的には

メッセージ感のあるもの

 

 

こうやって私の儀式は終わり

 

 

ゆうちゃんもまた

六芒星で願いを放ち

 

 

 

 


私たちの

鞍馬ツアーは

無事に終わりました!

 

 

 

思えたけど!

 

 

・護法魔王尊...私かも?

・千手観音...ゆうちゃんかも?

・毘沙門天...身近にいたりして~

 

 

と思っていたら

 

 

おったびっくり滝汗

 

 

バージェレス・智子ちゃん

 

 

後で聞くと

さとこちゃんは

毘沙門天様繋いでもらって

いるらしいのです爆  笑

 

 

もうこれ

ファンタジーじゃん!

 

 

ということでね

11月三人で

鞍馬山行きますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して1週間

鞍馬に行ってから

ひどかった頭痛がようやく治まり

 

 

毎日のように

小太刀を使って

鞍馬寺でやったような感じで

↑あれは真似できない

エネルギーを入れています

 

 

セッションの方にも

このエネルギーを送っていますウインク

 

 

そうすとね

 

 

わかる方には

分かるのでしょうね

 

 

なんだか、

えみりさん

エネルギー

強くなって

いませんか滝汗

 

 

 

さとこちゃんにも

エネルギー酔いしたかもアセアセ

と言っていただいて

 

 

確かにね

確認するものがないから分からないけど

強烈に

強くなっちゃったみたいウインク

 

 

サイキッカー

金星人Emiri誕生です♡

 

 

 

もしご興味あったら

是非会いに来て下さいね音符

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますハート

 

 

 

みなさんの望む未来が

虹叶いますようにウインク

 

 

 
 

 

【ご提供中のセッションメニュー】
今月は空き日程がもうわずかしかございません
気になる方は是非お早めに上差し
11月よりすべてのメニュー
リニューアル料金改定ですベル
 
 
本当の望みを知る、自分を知るコーチング
LINEよりお申し込みください
 
現在はzoomのみです
 

 コーチングお申込み特典には

「あなたの才能おしえちゃいます!」

ついてきちゃいます!

 

こちらも大反響をいただいておます爆  笑

 

お申込みは

公式LINEより

 

 
 
生まれ持った才能・使命が知りたい方へ
 
 
 
 
 
起業・副業 ビジネスをもう一歩加速させたい方へ
 残枠1名
image
 
 
金星人Emiriのレイキヒーリング体験
 
 
 
【ご好評の記事】メモ ☆ぼやけた夢(願望)を明確にする❤私の夢はロックオン!
メモ ☆夢は叶う❤️理想のマイホームを当選させた話!

メモ ☆寅の日参拝❤️埼玉県秩父市聖神社

メモ ☆残枠1名◀️2名◀️10名募集大好評!人生が変わるきっかけづくり✨
メモ ☆風水ショップで買うたもの❤️私の望んだ夏休み

メモ 見えないものを感じる感性を磨く❤️私のお気に入り龍アイテム

 

 

 

◆ メニュー 一覧 ◆
Home    プロフィール   お問合せ

 
 

☟現在ご案内中のメニューです

 

 

☟お問合せはLINEからもどうぞ!

ちょっと聞いて欲しいなど

お気軽にご連絡ください

ぜひ、おしゃべりしましょう♪

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい

 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

スピばあちゃんの成功法則

発信中

 

LINE登録特典

龍神タント☆チャネリング鑑定

 

 

アメブロカスタマイズ:❦design room arianna❦