夢を叶える楽しいコーチング

リボンCozy House Monacoリボン

コージーハウス=居心地の良いお家

スピリチュアルライフコーチの

Emiri です

 

12歳キャップ、10歳ハット、8歳キャップ のママ

やしの木新学期始まったよイルカ

 

毎日頑張る女性たちの

モヤモヤする悩み解決

諦めかけの夢や望む未来を叶える

コーチングをしています

 

ダイヤモンド女性が笑顔で幸せである家庭をダイヤモンド

 

全ての夢が叶う場所♡♡を育てるコーチング

理想を見える化して現実に

まじかるクラウンNLP(神経言語プログラミング)メソッドに基づく

MiraCrea(ミラクレア)認定メンタルコーチ

まじかるクラウンレイキヒーラー

 

リボン自己紹介リボン

 


夢を叶える専門家

ちょっと宇宙人なEmiriです


 
築10年の我が家
先日お友達が
遊びに来てくれました


毎回帰宅するとみんな
このようなLINEが来ます
 
 
自分の家に帰ると
なんでこんなに狭いのだ!
と思ってしまう
えみりちゃん家みたいに
広いおうちに住みたい!
 

廊下だけでも十分なので
かしてよー!
 

大人が15人もいて
窮屈に感じないリビングなんて
すごすぎる!
時々宿泊させてー
あ〜旅行でお留守の時は
喜んで留守番しまーす!

 
そうですね我が家
30畳のリビング
天井高さが273cm
広いうえに高さがある
ゆったり感じるのです
 
 
普通の家ではないですね!
 
 
我が家だって
普通のサラリーマン家庭
本来なら買えません上差し
 
 
ならどうしたか!
はい
 
 
当てました♡

  



もしも、ドラえもんがいたら

どんな道具を出してもらって

どんなことを叶えたいですか?

 

 

ちょっとした些細な希望から

大きな夢まで

 

 

沢山出てきますよね

 

 

その中で

一番ワクワクして

しっかり想像できて

自分が幸せな気持ちになれる夢は

どんな夢でしょう?

 

 

一番ワクワク

自分がとっても幸せ

気持ちが満たされる

 

 

その夢なら!

叶いますよ照れ

 

 

夢を叶えるには

もちろん叶え方がありますが

 

 

まずはビジョンがしっかり

していることが大事上差し

 

 

その夢は叶います

 

 

ただし

心の中と頭の中で

本当に叶えたい夢が一致していれば!

潜在意識顕在意識の関係

 

 

 

私の場合

 

 

数ある夢をかなえてきた中で

 

 

この

マイホームを手に入れる

という夢

意外とあっさり叶いました!

 

 

まずはざっくりと

大きな家に住みたい!照れ

 

 

なぜ大きい家?

なぜならたくさん人が集まるから口笛

 

 

そこで何をしたいの?

何をしたいかはよくわからないけど

お店をするのかな?

何かサロンととか開業するのかな?

その頃はこんなお仕事をすることになるとは

は想像もしていませんでした!


 

とにかく、そこにはたくさんの人が集い

いつも活気にあふれている

想像するだけで

ワクワクする照れ

 

 

 

そう思い描いたのあれば

まずは行動!

 

 

 

ということで

行動に起こしたのは

住宅展示場巡り


 


 

 

よく聞きませんか?

 

 

 

マイホームが欲しかったらまずは

買えるか

買えないか関係なく

行ってみる!

 

 

それです!

 

体験で

感覚を養う!

 

 

繰り返し繰り返し

色々な住宅展示場へ足を運ぶ!

 

 

ちょっと面倒くさくても行ってみる

素敵なハウスメーカーを見つけたら

資料請求してカタログを取り寄せる

 

 

住宅展示場に行くとね

夢はどんどん膨らみます♡ラブ

ワクワクと幸福感に満ち溢れた

自分しか想像できない!照れ

 

 

 

とここで

私は住みたい家のハードルを上げてみた

 

 

どうせ住むなら

モデルルーム

みたいな

家に住むおねがい

 

 

だけどね

これも叶ったんですウインク

 

 

たまたま回っていた住宅展示場でやっていた企画

 

 

キラキラモデルルーム仕様の住宅キラキラ

キラキラ1棟格安でプレゼント企画キラキラ

 

 

早速

2カ所のハウスメーカーさんに応募してみました

 

 

 

応募してみたら

なんと

 

なんと倍率2786倍

 

見事当選です♡

今でも当選連絡の時の営業の方の興奮ぶりは忘れられない

 




これね、

今なら分かります

なぜ当選できたか!

 

 

しっかり夢を現実にするための

導線が自分の中にできていたから

 

 

ビジョンがしっかり

見えていた!

 

そして

根拠はないけど

当たると信じていた!

 

だけど

申し込まなければ当たらないのです!

宝グジだって、買わなければ

当たらないのです!



行動大事です。


 

床の間のあるお気に入りの和室💕も

 

 

ということで

今は理想のお家に住んでいますハート

 

 

そして、

予定もなくとりあえずつけた

ミニキッチンのあるお部屋

 

 

こちらはなんと!

来年!

サロンとしてオープンすることに

なりそうです♡

 

 

こうやって

私は大きな夢

いくつも叶えてきています爆笑

 

 

しっかり夢を現実にするための

導線が自分の中にできていたから

ビジョンがしっかり見えていたから

 

 

理想は現実になります!

 

 

ただ待っていても

理想は現実にならない!

どうしたらいいのか

まずは、行動です

 

 

自分がどうしたいのか

何を手に入れたいのか

どんな未来を手に入れますか?

 

 

次はあなたの現実

夢を叶えてきた私と

一緒に夢を現実にしちゃいませんかウインク

 

 

image

 

もし今の生活に

満足していなくて

不満があるなら

その反対が望んでいる生活になりますよねウインク

 

 

さて、

あなたのポリシーは何ですか?

大事にしているポリシーが

あなたの土台になります

 

 

あなたが無意識に保持している

ポリシー(価値観)をさぐってみましょう

 

 

 

 

☆潜在意識への質問

・あなたが大事にしている

価値観はなんでしょう

3つ~5つ答えられますか?

 

安心・快適・クリエイティブ・感謝・愛・夢

などなど色々ありますよね

 

 

 

☆あなたのアイデンティティ(自分らしさ)はなんでしょう

 

人目を気にしすぎている⇒人目を気にしない人になりたい

遠慮して自分が出せない⇒自分の想いで行動したい

 

 

 

実はこの2つ

価値感や、アイデンティティが

決まると

おのずと

望む「環境」「行動」見えてきます上差し

 

 

 

また、手に入れたい感覚・感情からも

やりたい事をさぐることはできますよウインク

 

 

自分の欲を知ること

その感情を得るための手段も見つかります

 

 

 

人ってね、やりたくないことは

ポンポン言えてでてくるけど

やりたい事、望む生活は

ぼや~んとして

なかなか出てこないものなのです

 

 

今の生活は

あなたの持つ価値観に合っていますか?

・環境

・職場

 

 

こうなりたい!

ああなりたい!

 

 

こうなりました!

叶っちゃった!

にシフトしてみませんか?

 

 

 

はっきりイメージできた

望む環境、夢は

キラキラどんどん叶うよキラキラ

 

 

やりたい事をやる勇気

だれに遠慮する必要がありますか?

 

 

自分の本当に望む未来をみつけて

 

 

自分のやりたい望み叶える

欲しいものを手に入れる

自分の人生を歩もうと決める

 

 

進む人にも

決めたい人にも

 

 

そんな方々の

夢叶えの

お手伝いがしたいな音符

 

 

私のめっちゃ楽しい

コーチング×数秘術×ヒーリングでウインク

 

 

1回完結型

本当に

望む未来を

見つけるコーチング

 

 

悩める乙女の為に

始めます!

 

目スタート企画目

虹8,800円ラブ

一人一人にしっか向き合いたいので

こちらも集団コーチングではなく

60分~90分

完全個別セッションです

 

 

お申し込みは

まじかるクラウン公式LINEから

「夢探し」

と入れてください

LINE追加できない方は

@653corrj で検索してください

 

 

※自分を知るコーチングとは内容が異なります

※Emiriのコーチングを始めて受ける方に限ります

※一度Emiriのコーチングを受けられ方は

スポットコーチングをご利用ください

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

皆様に感謝ハート

皆様の望む幸せが叶いますようにキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

◆ メニュー 一覧 ◆
Home    プロフィール   お問合せ

 
 

☟現在ご案内中のメニューです

 

 

☟お問合せはLINEからもどうぞ!

ちょっと聞いて欲しいなど

お気軽にご連絡ください

ぜひ、おしゃべりしましょう♪

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい

 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

スピばあちゃんの成功法則

発信中

 

LINE登録特典

あなたの生まれ持った才能

お伝えしちゃいます

 

 

アメブロカスタマイズ:❦design room arianna❦