夢を叶える楽しいコーチング

リボンCozy House Monacoリボン

コージーハウス=居心地の良いお家

スピリチュアルライフコーチの

Emiri です

 

12歳キャップ、10歳ハット、8歳キャップ のママ

 

全ての夢が叶う場所♡♡を育てるコーチング

理想を見える化して現実に

まじかるクラウンNLP(神経言語プログラミング)メソッドに基づく

MiraCrea(ミラクレア)認定メンタルコーチ

まじかるクラウンレイキヒーラー

 

リボン自己紹介リボン

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

10/9(金)一粒万倍日

京都・鞍馬山ツアー

募集中です

詳細はこちら

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

9/23(水)

お金の最高開運日

ヘビ己巳の日』

コインたちお金を育てに行こう札束

として緊急告知として公募させて頂いた

ツアー

 

その②

 

 

 

鎌倉銭洗い弁財天

キラキラ宇賀福神社キラキラ

からの

最強出世開運スポット

キラキラ佐助稲荷神社キラキラ

 

 

 

ついたとたんに

真っ赤な鳥居がお出迎え

そして、たくさんの神狐がお出迎え

 

 

 

 

 

 

この上まで続く鳥居をくぐっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギ~が先ほどの

弁天キラキラ宇賀福神社キラキラ

よりも

 

 

強い気がするぅ~

 

 

鳥居を抜けると

とてもきれいな本殿が

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもこぢんまりとした境内ですが

とっても綺麗にされているおねがい

 

 

そして沢山の白狐がお出迎え

すごいです!!

 

 

 

 

 

 

 

ここは出世・縁結びの神様

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり今のご縁ある方

モンドールの受講生にご縁と事業繁栄出世の

お願いをしてきました照れ

 

 

気持ちのいいエネルギ~がながれる境内

 

 

奥に行くと

井戸水をくみ上げているお社があり

みなさん何やらそこのお水は

ペットボトルに汲んで、神棚にお供えなどしているよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが私たちはペッボトル持っていないので

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレットを浄化!

透き通るキラキラになっよ~爆  笑

 

 

と、またしても

さとちゃんがブレスに

エネルギーチャ~ジアップ

 

 

今度は宇宙人降りてこないで

囁きます

 

 

しょうもないこと言ってきます!

 

 

あんな、さとちゃんな

みぞおちにナマコがおるねん

ナマコ生きてるうちに出さんと

死んでしもうたらあかん

 

 

 

と、みぞおちをじーグラサンっと

みつめます

 

 

 

ブレスヒーリングを

終えたさとちゃん

笑いながら

 

 

 

 

ちょっと、なになに??

じ~っと見ないでよ

 

 

 

 

いやいいの!

気にしないで、アガラシャイが

しょうもないこと言ってるだけ!

 

 

 

 

えっ、なんて言ってるの?

 

 

 

 

と言われたので

 

 

 

 

あんな、さとちゃんな

みぞおちにナマコがおるねん

ナマコ生きてるうちに出さんと

死んでしもうたらあかん

 

 

それを言うと

 

 

そうなの!

ず~っとみぞおちに

何か違和感あって

熱いのよ!熱い何かがある!

出したい感じ!

 

 

 

 

それか!笑い泣き

 

 

 

出してしまえばいいねんグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後行った場所は

白狐の村状態

 

 

 

異世界への入口のような

これまた鳥肌の立つエネルギ~が

漂う場所!

 

 

 

 

 

 

ここの神社

かなりのパワースポットですよ!!!!

 

 

 

そしてそして

お社の最後は

本殿の裏にある階段を上がったその先

 

 

 

完全に宇宙エネルギーが

降りている場所でしたびっくり

 

 

 

怖いことに写真が一枚も残っていない!!

何故だー!

真っ黒な写真だけガーン

 

 

 

宇宙人降ろす私は

めちゃそれ感じる!

 

 

ここで、真の願いを放てば

叶う!そう確信したこの場所

是非是非行ってみて~照れ

写真ないから伝わらないけどなアセアセ

 

 

 

そして、ここでさとちゃんは

先ほどの熱い異物が

祈りと共に出て行ったんだって~

しかも鳳凰になって!

鳳凰よ鳳凰!!!

 

 

もう願い叶うでしょ~!!!照れ

すご~い

ここものすご~く

叶えられる場所おねがい

 

 

鎌倉

最強金運スポット銭洗弁財天

キラキラ宇賀福神社キラキラ

 

最強出世開運スポット

キラキラ佐助稲荷神社キラキラ

 

 

そんな

最強開運スポットを

3時間半でで回り

開運・金運・出世運・出会い運

爆上げツアー

 

 

宇宙存在から

必要とされ

集まった4人

もう2020年後半は

開運爆上げ加速です!!!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

こうなると

10/9の京都鞍馬山

宇宙と繋がる

お茶会✖️セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識変換の魔術師YUと

宇宙存在を降ろす•夢叶いの専門家の私

 

 

 

参加された方に

どんな未来が待っているのか

 

 

 

是非、願いをしっかり持った方

未来のビジョンが見えそうな方

 

 

 

その一歩を

大きく踏み出す

YU×Emiriのエネルギー

是非体感しに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の鎌倉ツアーに

参加してくださったのは

モンドールセッション受講生

 

 

体験セッションから

モンドールコースへスタートを決め

↑ここ勇気いったよね~分かる!!同じ思いの経験者な私

 

 

受けた翌日からの

気持ちの変化が半端なかったようで

 

 

思考がネガティブに走ろうとも

 

 

沸きあがる想いが強く

「私にはできる!こうなるんだ!」と

今までのコンフォートゾーンから

一歩抜け出せています

 

 

このネガティブに走ろうとも

沸きあがる想いが強く

↑ここはね、しっかり宇宙人「アガラシャイ」が引き上げています!

 

こうやって

導きの龍神タント×3人の宇宙人を降ろす

私のセッションもちろん個人差はありますが

 

 

気流に乗ると

気持ちがどんどん走りたくなる!

アイデアが浮かぶ

どこからともなく欲しい情報が入ってくる

大玉転がしの大玉になったかのように

勝手に事が進む!

などなど嬉しいご感想も頂いております

 

 

是非、会いに来てね!

 

 

みなさんの未来改革の

お手伝いができて

嬉しいです!!(*^◯^*)

 

 

image

 

コーチングお申込み特典には

「あなたの才能おしえちゃいます!」

ついてきちゃいます!

 

こちらも大反響をいただいておます爆  笑

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますハート

 

みなさんの望む未来が

虹叶いますようにウインク

 

 

  
【イベントのお知らせ】
 
京都•鞍馬 10/9金曜日:宇宙と繋がるお茶会
 

 
 
 
【ご提供中のセッションメニュー】
 
本当の望みを知る、自分を知るコーチング
LINEよりお申し込みください
 
 
 
生まれ持った才能・使命が知りたい方へ
 
 
 
 
起業・副業 ビジネスをもう一歩加速させたい方へ
 
 
image
 
 
レイキヒーリング体験
 
 
 
【ご好評の記事】メモ ☆ぼやけた夢(願望)を明確にする❤私の夢はロックオン!
メモ ☆夢は叶う❤️理想のマイホームを当選させた話!

メモ ☆寅の日参拝❤️埼玉県秩父市聖神社

メモ ☆残枠1名◀️2名◀️10名募集大好評!人生が変わるきっかけづくり✨
メモ ☆風水ショップで買うたもの❤️私の望んだ夏休み

メモ 見えないものを感じる感性を磨く❤️私のお気に入り龍アイテム

 

 

 

◆ メニュー 一覧 ◆
Home    プロフィール   お問合せ

 
 

☟現在ご案内中のメニューです

 

 

☟お問合せはLINEからもどうぞ!

ちょっと聞いて欲しいなど

お気軽にご連絡ください

ぜひ、おしゃべりしましょう♪

私とのトークは他の方からは見えませんので
ご安心下さい

 

キラキラ信じるか信じないかはあなた次第キラキラ

きまぐれで

スピばあちゃんの成功法則

発信中

 

【9月より新LINE登録特典

龍神タント☆チャネリング鑑定

 

 

アメブロカスタマイズ:❦design room arianna❦