こんにちは爆  笑


女性専用メンタルコーチ

🏡CowzyHouseMonaco💕コーチemiriです

 

 

はじめまして♡の方はこちら

 

 

 

 

 

 

なんだか最近あれもこれも

学に必死!

セミナーに、コンサルに色々受けてきたけど

 

 

まだまだ納得いかない

そればかりか

 

 

だんだん分からなくなってきた~えーん

 

 

私って本当は

どうしたかったんだっけ?

 

 

何をしたかったんだっけ?

 

 

 

 

頭の中が混乱してきました~

セミナー、コンサルを渡り歩く

そんな私は

セミナー・コンサルジプシー笑い泣き

 

 

なんて方

あなたは本当はどうしたいの?

どうなりたかったの?

目指すゴールはどこ??

 

 

 

家族・地域・国・世界?

どこにアプローチしたいのですか?

 

 

 

そんな想いを抱えている方

自分の頭の中と心整理をしませんか?

 

 

 

ゴールの見直し

 

これってとっても大切なこと

 

 

 

必死に頑張っていると

ついつい見失いがちなゴール

 

 

例えば

 

 

夢中になって海でシュノーケリング

していると気づけば岸は遥か遠くにガーン

 

 

 

海で必死に岸に向かって泳いでいたはずが

潮に流され

気づけばまったく違う方向へガーン

 

 

それと同じ

 


やることに夢中になっていると

いつのまにか見失いがちな

ゴール

 


 

Doing(行動)よりも

まずは

Being(自分の心)ですよ!ウインク

 

 

 

心と向き合う

 

 

 

もう一度、要不要の選別

自分が進もうとしている道の

方向性を再確認してみませんか?

 


 

メンタルコーチングでウインク

 


 

 

●なぜメンタルコーチが必要なのか

 

まず、自分の頭の中と心の整理はなかなか一人ではできません

 

 

病気になったとき、とりあえず自宅にある常備薬で様子をみますが

それでも改善されないと、病院に行きますよね?

 

 

病院の先生はあなたの、その症状の原因がどこにあるのか?

それを、問診と様々な知見の中から原因を突き止め、あなたに合うであろうお薬を処方し改善していきます。

 

 

メンタルコーチも同じです

色々自分で整理したはずの頭の中

だけどやっぱりモヤモヤは消えず

 

 

そんな時にコーチングを利用すると

コーチは、あなたの頭の中と心の中を洗い出し整理し

何が原因でいまこうモヤモヤしているのか

どのように改善したいのか、どうなりたいのか

ゴールまでの正しい道のりを導きます。

 

 

 

●コーチングを受けるとどうなるの??

 

今の現状とゴールの設定がしっかりできるので

どのコールに向かって進めばいいのか筋道が見えてきます

 

 

頭の中と心の整理ができると気持ちがリセットされて

新たな気持ちで前向きに目的に向けて再出発ができます

 

 

先ほどのコンサルジプシーの場合

どの人のコンサルを受けるべきなのか

どんなセミナーを受けるべきなのか

ご自身で分かるようになります。

 

 

一人で悩んでいた時間は解消され

目指す未来への近道を見つけることにつながります。

 

 

再度GOAL設定をしたならば

次にどんなステップを踏んでゴールに向かうか

整理していきます。

 

 

また、向かう先に出てくる様々な精神面の問題は

オリジナルのワークなどを使い解消

少しずつゴールに向かい進んでいくあなたの伴走をします。

 

 

 

まずは、体験コーチングを

是非ご利用くださいニコニコ

 

・自分の能力を発見したい

・なかなか行動できない一歩を踏み出したい

・自分の考えがまとまらない

・やりたいことはあるのに本当にこれでいいのか分からない

・色々な人の意見を聞きすぎで整理ができなくなった

 

 

・妬み、焦り、嫉妬自分の心がすさんでいく

・人と比べてばかりで自分に自信がもてない

 

 

・言うことを聞かない子供にイライラ気持ちを切り替えたい

・子育てに対する不安がある

・一人で家事に子育てに疲れてしまっている

・ほかの子と比べてしまう

・他人がどうしても気になる

 

 

・自分の劣等感のせいで冒険できない

・他人と自分を比べてしまう

・あの人のようになりたい

 

 

などなど、悩みは尽きませんが

 

 

どうやったらその悩みを解決できるのか

どうしていけばいいのか、

一人ではなかなかできない自己改革

 

 

人生最高の改革!

お手伝いしちゃいます!

 

 

是非体験コーチングをご利用くださいウインク
GWお得な企画終了まであとわずか詳細はこちら↓

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますドキドキ

みんなに感謝ハート

 

 

 

GWにはいりましたが

変わらずすごい勢いで

日々の変化を感じている私

いいこと音譜ぐんぐん引き寄せています爆  笑

 

 

虹とんとん拍子なわたしアップ

 

 

このブログを読んでくださった方にも

必ずいい流れがやってくるはずアップ

 

今日も皆様とご家族にとって

心地よい素敵な1日になりますように

 

 

 
ブーケ2体験コーチング実施中ブーケ2
 
このような方におすすめです
 

ご相談案件~女性のお悩み例~

 

・正社員の悩み:キャリアについて

右矢印このままでいいの?私

 

・パートアルバイトの悩み:今の経済状況や働き方に不安

右矢印自分が本当に目指したいことって何?

 

・独身の悩み:自分はどんな人生をおくりたいのかな?

右矢印人生の優先順位ってなんだろう?

 

・主婦の悩み:家庭内の事、育児、夫婦、ママ友、仕事に盛り沢山

右矢印どうしたい、今の現状みてえいますか?

 

 

~コーチングを受けることで得られること~

・やりたいこと目標が見つかるグッ

・ポジティブシンキングになれるOK

・自身の強みを知ることができるチョキ

 

 

~体験セッションの内容~

お話をお伺いさせていただき

コーチングの手法を使いその方に合った

オリジナルワークや秘数術をプラスしたコーチングで

新しい気づきや発見、

そして理想の状態に向けての内面の変化を

60分の中で体験して頂きます!ウインク

自分自身と向き合ってみたい方
 
貴方の望みを叶える、好転させるコーチング
夢を叶える道のりを伴走します!
 
是非体験コーチングをご利用くださいウインク
詳細はこちら↓

詳細お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

☟お問合せはLINEからもどうぞ!

※只今LINE登録いただいた方にはコーチングお得情報発信中!