こんにちは爆  笑

 

いつもワクワクして

素敵なライフスタイルを送るために

心と体のバランスを整えながら

どんどん自分磨きをキラキラ
女性専用

メンタルトレーナー×子育てコーチング

🏡CowzyHouseMonaco💕えみりです。



はじめまして♡の方はこちら

 

 

上差し最近甘え方がはんぱない我が家の愛犬15歳おねだり上手ラブラブ
 
 
 

「GWはお家で過ごそう」って盛んに言われていますが

そろそろお籠り生活にも疲れてきてしまいました。

 

 

 

といいますか、外に出るのが面倒くさくなってきてしまった笑い泣き

 

 

 

家族でまったりした1日を過ごす日々

こんな生活も悪くないな~と思ったところに

 

 

 

LINEのお知らせがすごい勢いで鳴り響く音譜

見るとそこにはママ友たちの悲痛の叫びがガーン

 

 

ず~っとゲームばっかりなんだけど

 

 

分かるわかる~うちもそう!

 

 

本当このままじゃまずいよね!

とういうか、私のお腹は膨れるばかり

代わりにお財布の中身が減っていくんだけど~笑い泣き

 

 

もう休業補償4割ってなんだ???

ありえんありえん

 

 

家で働き詰めなのに給料増えん!!ムカムカ

 

 

旦那と24時間同じ空間×3週間目突入

からの喧嘩勃発

逃げ場ないのですがね~笑い泣き

 

 

もう、精神的にゲッソリゲッソリ

 

 

 

とまぁ、こんな感じで繰り広げられておりまして

本当に皆さん個々の事情を抱えて大変だなと

思っております。

 

 

という我が家も、子供達ゲーム漬けですよウインク

 

 

 

 

さて

2020年は秘数でみると

 

大きく流れが変わる年大変革の年

なのですがそれだけではない!

 

 

 

女性が活躍する

秘めた力(能力)を開花させる年でもあります

 

 

 

今、境地に立たされている方も

たくさんいらっしゃると思います

 

 

 

でも、

女性が活躍し、自分を見つめなおし、

秘めた力(能力)を開花させる年

ってなんだかワクワクしませんか?爆  笑

 

 

 

さらに、今年は願いがすごいスピードで叶いやすい年

でもあるのでキラキラ

 

 

 

何か流れを変えたいな~という方!

 

 

 

マインドを切り替えて目標に向かって大きく

前進しちゃいましょう

 

 

 

何もないではなく

才能、能力開花させちゃいましょう

 

 

 

という事で

前回お申込み多数で終わってしまった

体験セッションをGW企画として

復活させちゃいました!爆  笑

 

 

 

とにかくコーチングに興味のある方

welcomeですウインク

 

 

たくさんの方にお目にかかろう企画爆  笑

 

 

 

そして少しでもマインドが切り替われば

そのベクトルは必ずプラスの方向へ向きます!

アフターコロナのモチベーションも変わりますよ♡

  • 願望達成
  • 問題解決
  • 課題発見
  • 人間関係の改善
  • 人生のゴール・ビジョンの明確化
  • 0→1を生む(新しいゴール、企画、行動を作り出す)など

 

コーチング自分一人では

絶対に無理であろうスピードで

ゴールに向かうことを助けるツールになります

 

 

下矢印体験セッションの詳細お申込みはこちら下矢印

詳細お申込はこちらをクリック
 

 

 


下矢印こんな方 今ですよ下矢印

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─


照れコーチング気になるけど・・・

・・・・どうなんだろう?

 

 

キョロキョロ今まで自己啓発本に色々チャレンジしてきたけどなんだか本当になりたいことが見つからない~。

 

えーんコロナウイルスでメンタルやられそう!

 

ガーンせっかく自宅にいるのに、なんか日々何もせず過ぎていく~。

 

ショボーン子供と自宅に缶詰め状態生き詰まりそう!!

 

ムキーゲーム、スマホ漬けの子供にイライラ!

 

キョロキョロ幸せって、なんだろう?私の理想の家族って!

 

ガーンなんで世の中休業補償あるのに、私だけ働き続けなくてはいけないのー!

 

ムキーもう絶対会社辞めてやる!!

 

えーん自分を変えたいのよ~でも変わらないのよ~

 

 

などなどそ~んなモヤモヤ

虹解消しちゃいましょう!?

 

 

ご相談案件~女性のお悩み例~

 

・正社員の悩み:キャリアについて

右矢印このままでいいの?私

 

・パートアルバイトの悩み:今の経済状況や働き方に不安

右矢印自分が本当に目指したいことって何?

 

・独身の悩み:自分はどんな人生をおくりたいのかな?

右矢印人生の優先順位ってなんだろう?

 

・主婦の悩み:家庭内の事、育児、夫婦、ママ友、仕事に盛り沢山

右矢印どうしたい、今の現状みてえいますか?

 

 

~コーチングを受けることで得られること~

・やりたいこと目標が見つかるグッ

・ポジティブシンキングになれるOK

・自身の強みを知ることができるチョキ

 

 

~体験セッションの内容~

お話をお伺いさせていただき

コーチングの手法を使いその方に合った

オリジナルワークや秘数術をプラスしたコーチングで

新しい気づきや発見、

そして理想の状態に向けての内面の変化を

60分の中で体験して頂きます!ウインク