頂き物三昧とショコバニティア | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。


こんばんは~
暑い1日でした

今日は職場の健康診断
午後からなのでランチタイムはない笑い泣き
もぅお腹が空いて空いてもやもや
早く終わらせ食べないと…
順番は早い者順
5番でしたチョキ

ちょっとショックだったのが…
kabuyan、162cmはあったはずなのに毎年少しずつ小さくなってニヤリ今日は159.8cmでしたびっくり
あぁ~
だんだん小さくなります(苦笑)

さて、
本日も長女ちゃんが沢山のお野菜をいただいてきました
ありがとうございますぅぅぅ~

新鮮ないんげん豆
一番好きな食べ方…茹でて鰹節+醤油

枝豆
ホクホクしていて美味しい~

もぅ、飲むしかないですね
三浦君からいただいたビール生ビール
大変美味しゅうございましたウインク

撮り忘れましたが
本日は夏野菜のカレーでした爆笑

しかしっえー毎日毎日
なす、きゅうり、ピーマン、トマト、じゃがいも、玉ねぎと…
食べきれないんだけど~


最近のショコバニ
皆が仕事に行っている間は、2階にあがれないようにしてあるのに…
※ ↓のガムテープはティアラにボロボロにされた

帰ったら(エアコンがついていない)2階にいるガーン

ティアラはサークルの中だから
快適空間だけど

2階に次女ちゃんがいるかもって探しに行っているんです。
あがるのは上手だけど降りれないニヤリ
皆が帰って来るまで暑い所に居るしかないアセアセ
お馬鹿ちゃんですねぇ~

その点、ティアラは上手にのぼり降り出来る素晴らしい運動神経の持ち主です。
家の中でマーキングしなければ完璧なんだけどなぁ~
あと、うんこ💩を食べないともやもや
問題山積みでしたおいでおいでおいで



kabuyan