沢山のお野菜 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


快晴の1日でしたおねがい


kabuyan家では毎日毎日沢山のお野菜が届きますグッ長女ちゃんからですびっくり


今晩の夕食長女ちゃんが頂いてきたお野菜で天婦羅、そしてざるうどんにしました


ししとう・ピーマン・かき揚げ


きゅうりは浅漬けにしました

稲庭うどん



全部頂き物ですニヤリ

プラス
長女ちゃんがマックのナゲットとポテトを差し入れしてくれました
夕飯が出来上がる前に半分以上なくなってる爆笑
お腹がパンパンになりましたウインク


そして、今日はお友達から沢山のお野菜が届きました
季節毎に新鮮なお野菜を送ってくれます
ありがとうございますm(_ _)m

しばらく家計に優しい日が続きますラブ


kabuyan