週末の色々 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

雨降りの1日でした

最近は忙しく睡眠時間が少なくてお疲れのkabuyanもやもや
次女ちゃんの出勤を見送ってから二度寝をしましたzzz2時間の爆睡
やっとスッキリしましたチョキ
睡眠は大事です
なぜか?パパさんも🐶達も寝てるニヤリ

体力回復日の1日になりましたグッ


昨日の事…
夕方、長女ちゃん達が来ました
成田山に行った帰りにお土産を持って寄ってくれました車
三浦君…


kabuyanにはビール、ショコバニティアにも沢山のお土産おねがいありがとう❤️

せっかく来てくれたのに
kabuyanは1日忙しかったので何も作れず、COSTCOで買ってきたものでお・も・て・な・し

皆でわいわいキラキラ
楽しい時間をありがとう


今日のショコバニティア

ティア君❗お座り出来てないよ

やり直し❗

あれ?バニ君あっち向いてるニヤリ

ショコちゃんはモデル犬なのでいつでもばっちり
素晴らしい拍手


さっ、体調も戻り明日からの1週間のイメージトレーニングタイムだっニヤリ 


おまけ
ぼろぼろになったティアラの洋服

かみかみ大好き
お留守番が長いとやることないしニヤリ

いいものはいらないですね笑い泣き



kabuyan