仲良し?のショコとティア | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは

梅雨入りしました傘

長女が保育園の時の話
保育園からの帰りの車の中
長女:ママちゅゆいりしたね

kabuyan :びっくり梅雨入りって何か知ってるの?

長女:知ってるよ、いっ~ぱい雨がふること

○○ちゃんが教えてくれたから


なぁんて会話を思い出しました

あれから30年以上の月日がたったんですね

ついこの前の事のようにも思えます爆笑


本日のランチタイム

ソーセージとキャベツのトマトクリームパスタ
カフェピクニックのパスタは何を食べても外れがないキラキラ
大変美味しゅうございました拍手

夜は久しぶりにお友達お母さんと会いました

おしゃべりに夢中になって写真はこれだけもやもや

楽しいひとときでしたウインク



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ショコちゃんから一言トイプードル

ショコラですトイプードル
皆様、ご機嫌いかがですか?


いつも激しい絡み合いを繰り広げるあたし達で心配されていると思いますが喧嘩じゃないんですっ爆笑

ショコちゃんしゅきしゅきぃ~❤️

ティアラはしつこくて…困るけど…

いつまで乗ってるの?

でも可愛い弟君ですチョキ

だから心配しないで下さいねトイプードル

それでは良い週末を…キラキラ



kabuyan