頂き物三昧 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗
1日を通して良いお天気太陽でした

本日のランチタイム
皆、大好きなメニューだったので
カフェピクニックへ


ジャコとネギのペペロンチーノ


お友達がおやつを持って来てくれました
美味しかったぁ~
っと言うわけで、充実のランチタイムでしたウインク


今晩のメニューはお蕎麦

長女ちゃんがぢぃさんずの蕎麦パーティーにおよばれしてお土産を頂いてきました



ざるそばにしました

今日も長女ちゃんが頂いてきた野菜で天婦羅



一瞬で完食ニヤリ
ご馳走さまウインク


(昨日アップ出来なかった夕食)
ピーマンの肉詰めでした
こちらも長女ちゃんが頂いてきた野菜達です口笛
本当に助かりますラブ
ありがとうございますぅぅぅ
引き続き宜しくお願いしますニヤリ

さっ、ラスト1日になりました
嬉しい~🎵😍🎵


おまけ
今日のショコバニティアトイプードルチワワ黒チワワ黒
もぅ眠い💤スマホ

明日もお留守番宜しくねおねがい



kabuyan