大量の野菜をいただきました | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

おはようございます


昨日の大雨とはうってかわっていいお天気太陽になりそうな本日


長女ちゃんが冷蔵庫に入りきらない程びっくり大量のお野菜をいただいてきました

取り敢えず新鮮なうちに…

きゅうりを塩昆布と胡麻油で

おいぃ~


じゃがいも玉ねぎ、ほうれん草はオーブンへ

時間がない時のほったらかし料理てへぺろ

カルディで買っておいたパスタソースを絡め、パン粉とチーズをかけて…女性が好きな味です


ゴーヤは豚肉と炒めましたぁ~


家計に優しいラブ

長女ちゃん助かりますぅ~

ちょっとアンバランスなメニューとなりましたがっニヤリ美味しくいただきましたウインク

完食ぅ~

そぅそぅ、稲庭うどんもいただいてきました
楽しみぃ~




kabuyan