ショコバニティアと油淋鶏 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


1日ぐずぐずのお天気でしたもやもや


今日は職場の共用スペースがオープンになりましたキラキラ


どうしてこんな立派なスペースを作ったのか?




っと言うことでNさんと一番乗り~

のんびりランチタイムナイフとフォーク

後からNさんのグループの人が見物にきて

こんな事していました

子供みたい

キッズコーナーはこっちよ❗
(キッズコーナーではありません)
って言ったら
こんな悪い事して片付けずに帰りましたニヤリ

さて、本日の夕食

油淋鶏


チキンが苦手なのでタレの味でグッ
大変美味しゅうございましたニヤリ


おまけ

今朝のショコラトイプードルとティアラチワワ黒

やっとティアラも上下関係はわかったみたい


そんな姿を横目でみながら…
かかわりたくないバニラおいでおいでおいで


kabuyan