平日のお出かけ | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

久しぶりのお天気太陽

雲ひとつなく筑波山がよく見えますキラキラ

日光の山もきれいに見える
スマホ撮影はこれが限界

今日は所用があり家族皆で休暇を取りました
久しぶりに外出です…

せっかくなので行きたかった
平沢官衙遺跡に行ってきました



次いでTsukuba Winery 🍷にも

気持ちいい~

自宅から20分位なのに大自然だぁ~



一体誰が飲むの!?


帰り際、お店の方がお声をかけて下さりワイン畑を案内してくれました


ランチタイム

朝見た筑波山がこんな近くにウインク

遠くにはスカイツリーも見える
関東平野ですねぇ~


バイキング
ペペロンチーノが美味しくて
おかわりしてしまった

トンテキ
これはなんだろう?
海鮮とろろ丼となりましたキラキラ

その後、行きたかった牛久シャトーへ


一度惜しまれながらクローズした牛久シャトー
4年前に復活したそぅです拍手
ワインが有名

ビールもとても美味しいので沢山買ってしまった

平日の休み…滅多にとらないので沢山予定をいれてしまいくたくた爆笑

早く寝ないと…


おまけ
貧乏の犬沢山
仕事から帰ってきた長女ちゃんと犬達
座ったまま寝ているパパさんと犬達びっくり

バニラもちょっとティアラに近づいてきてる気がする



3匹は多いかも(苦笑)


kabuyan