週末の色々 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


今週末はショコバニティアのワクチン接種やkabuyanの身体のメンテナンスをしてのんびり過ごしました

動物病院に3匹を連れてはなかなか忙しいニヤリ


パパさんと協力して行ってきましたグッ

ショコラトイプードル3.64キロ
バニラチワワ黒3.14キロ
ティアラチワワ黒1.3キロ(弱)


今日は
久しぶりに身体のメンテナンスに行き、元気になりましたおねがい

今晩の夕食
クリームチーズとナッツのカナッペ

多めに作った
キャロットラペ、そしてスパムのポテサラ

シーフードミックス入のアヒージョ
その年になってアヒージョの美味しさを知りました(お腹を壊してしまう食べ物だと思っていましたニヤリ)


メインはミートボール
撮影は次女ちゃん(さすがだ❗)


大変美味しゅうございましたウインク




食後…奇跡の写真が撮れました

ショコバニティアトイプードルチワワ黒チワワ黒

しつこいティアラに困った顔のショコラびっくり

そして奇跡の1枚が…スマホ
こんなにはやくこの日が来るとはウインク
今度はお座りして撮れるようになるといいなぁ~

食後、ショコラとのんびりしていたら無理矢理侵入してきたティアラニヤリ

可愛いけど迷惑だわぁ~

一方、バニラはティアラを避けながらのんびり


さて、また明日から1週間頑張らねば…爆笑



先週末…職場ではさくら🌸が咲いていましたキラキラ
さくらの季節、楽しみだなぁ~

kabuyan