泣きっ面に蜂 | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

朝から蒸し蒸しの1日でした
お天気も太陽傘太陽傘太陽
何回繰り返すのかびっくり

晴れ間をみて廃棄物を出しに…
東の空

振り返った西の空びっくり

そして直ぐに東の空から雨雲が…
また降ってくるぞもやもや

本日の夕食
また長女ちゃんがナス🍆とピーマンを頂いてきたので

和風そぼろご飯

ピーマンともやしのナムル

大変美味しゅうございましたウインク


昨日の事…
仕事の事でボス殿に注意されたアセアセ
私の確認不足が招いたミスだったので深く反省をしました。
が、今朝、仕事を始める直前にまた続きが始まったニヤリ
ボス殿
『夕べは眠れなかった』

kabuyan 
『暑かったですから…』

ボス殿
『アイスクリームがチョコレート状態で…』

kabuyan 
『えっ😱💥』
以下、心の声
(あっ、そう言う事か…)
昨日注意された事…
冷凍室に入っていた薬品を外の職員が自分のものと間違え廃棄するように私に指示したのです。
私は鵜呑みにして廃棄の準備をしていたらボス殿の試料だった。
しかも週末を挟んで常温保存にしてしまったニヤリ
ボス殿穏やかではありませんもやもや
どうして冷凍室から出したの?からはじまり
○✕♯︎※○△♯︎…
でもですがっ…私が出したわけでも、棄てたわけでもないし、ただ確認不足だったのは確か…
なら、職員同士で話して進めて欲しい…
っといっても始まらない
この流れから冷静に考えるとやっぱり私のミスなので言われても仕方ないアセアセ
私は謝罪するしかない…

kabuyan 
『○○大学の△先生に謝り、また送って貰うようにお願いします』

ボス殿
『あの試料は学生さんと大変な研究の末に出来たもので同じものは作れないので送って貰えない』

kabuyan 
『・・・ニヤリ

再び心の声
じゃぁどうすればいいの?

ただ、棄てなくて良かった爆笑
まぁ棄てる前には必ずボス殿には確認はするのですが…

朝からモヤモヤモヤプンプン


昨日、廃棄予定の薬品付着のビンと蓋を分別する作業をしていて、どうしても開かなかった14ヶ
今日ボス殿に開けて貰おうと思っていたけど…
誰が頼むかの気分になったえー
暫く話したくもないプンプン

(情けないのと苛立ち?から)馬鹿力が出てしまい10ヶ空いてしまったびっくり
火事場の馬鹿力状態てへぺろ

その時点で指が痛いなって思っていたけど、気分はイライラで更に2ヶ開いた口笛

残り2ヶはどぅしても開かず今日は断念ニヤリ
っとその時、ボス殿登場~(何で来たもやもや)
『何してるの?』

kabuyan 
『開かないんです』

どれどれとボス殿
(多分、言い過ぎたから様子をみに来たと思う)
でも開かなかったてへぺろ役立たず

保護手袋を外したらもやもや
こんなことに…笑い泣き
『泣きっ面に蜂』ですガーン



kabuyan