感動をありがとう | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


今日のお天気も太陽傘太陽傘太陽

びっくりの1日でしたびっくり


甲子園…

慶応おめでとうございますキラキラ

ニュースでしかみることは出来ませんでしたが感動をありがとうございます拍手拍手拍手


トイプードルありがとう❤️

チワワ黒ありがとう❤️

只今、世界陸上ブダペスト観戦中
ライブじゃないのでドキドキはなくて…安心してみれるグッ
ハードルの泉谷駿介選手、凄~い👏



本日の夕食

パスタ


ペンネ





大変美味しゅうございましたウインク


おまけ
猿も木から落ちる
ってことわざがありますが…
今日は
ルンバもリビングからサンルームに落ちましたニヤリ
初めてです…
落ちるんだぁ~
購入時から毎日毎日働き続けているから疲れちゃったかなキョロキョロ


kabuyan