ショコバニが固まった | kabuyan

kabuyan

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

暑い1日でした。
甲子園…
kabuyan県の土浦日大残念でしたぁ~
仕事だったのでみることは出来ませんでしたがお疲れ様でしたぁ👏


本日の夕食…
珍しく長女ちゃんが有るもの(昨晩の残りもの)で食べてさっさと帰りましたウインク

昨日COSTCOで買ってきた
『鶏肉の和山椒てりやき』
を焼いてみました
流石だっ
なかなか家庭では出せない味です
っがリピはないかも…ニヤリ

パプリカのマリネ
プラムとのアロニアベリージャムのヨーグルト

kabuyanはプラムのジャムにしました


さて、
昨日の事…
(家の中に居るのに)
お散歩中のよその犬に、わんわんしてしまったショコバニトイプードルチワワ黒
次女ちゃんにこっぴどく怒られましたびっくり

バニ君、急いでkabuyanの所に逃げてきました
耳が下がってます

次いでショコちゃんもっ

でも、次女ちゃんがきた
ふたりとも固まったガーン
一瞬、次女ちゃんが玄関の方に…
透かさずショコちゃん様子を伺いにキョロキョロ

もぅ大丈夫かしら…
なわけなぃ

また来たニヤリ

バニ君!こっち来なさいプンプン
だってガーン
バニ君ぶるぶるで椅子の下に隠れちゃった

ショコちゃんはその場をさりげなく去って…

チワワ黒 やべっ
お姉ちゃん怒ってる
何回もバニ君って呼ぶから…行くしかないショボーン
この反省顔おいでおいでおいで

機嫌とりをしているショコちゃん


叱られているのに甘えん坊をしているバニ君
でもしっぽは下がってしまった
トイプードル あぁ~次はあたしの番だわぁショボーン

トイプードル ママ…何とかして

怒られ終わって
やっとしっぽが上がったてへぺろ
チワワ黒あぁ~怖かったもやもや

って、kabuyanの元においでおいでおいで

リアクションが人間の子供と一緒でびっくりしましたニヤリ


たまたま、長女ちゃんからラインが入りました
三浦くん宅では…
お婆ちゃまのゼリーを狙う
ななちゃんとまる君(ナナマル)

急いで食べてしまわないとっおばあちゃん
でももぅ遅いっ
捕まってしまった❗
こちらもやりたい放題ですおいでおいでおいで

ナナマル天国


kabuyan