ホテルに誘ったのはどっち??と再婚する気はないらしい。なぜ? | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます





LINEのやりとり
原文のままです。


で色分けしてます


ホテルに誘ったのはどっち?


時間あれば行きたいって言われた。


それで?具体的に予定を立てたのは?


予定はむこうが子供預けれる日で
この日時間あえばって事で合わせました。


そこで、どうして辞めように
ならなかったのかね。
またバレたらどうしようか考えなかった?
それともバレない自信があった?
バレても前みたいに
謝れば許してもらえると思ってたのか
昨年と同じ、今年も忙しい時期
大変だからって気遣ってたら、
とんでもない裏切りだったわ


正直、関係はやめたかった。
またバレたらとかは考えてた。
むしろ、私に何か
言われるんじゃないかってビクビクしてた。

子どもたちの顔みると
申し訳ないって気持ちもあった。

でも、別れたらバラすみたいな事も
言われてたから
どうしたらいいのかもわからなかった。


家のこと子どものこと、
やることがどのくらいあるか
リストアップしてみて。
あなたが仕事で忙しかったように
私は家のことと仕事で忙しかったよ。
お互い様だから何も言わなかったけど。
それなのにこんなことに
なっていたとはね。

そもそもあの女の何がいいのか
本当にわからない。


本当にそうだよね。
気遣ってくれてたと思う。
家事のこと、子供の事。
本当に申し訳ないと思う。
今は本心でそう思う。

私はそうやってくれてる。
本当に今は感謝してる。


3回も続けたんだから、
向こうも本当に離婚したら
再婚してあちらのお子さんを
育てていけばいいんだよ。

まぁ、あの女は子ども引き取るとは
思えないけどね。


子どもたち以外育てる気にならないよ。
それに、離婚しても一緒にならないよ。
親である事は変わりないから、
他の人に定期的にお金使う
余裕があるなら子どもたちに使うよ


子どもたちも裏切ってきたじゃん


あと、上司から電話あって
離婚しないって


子どもの誕生日の
数日前にもホテルにいって
よかったね、慰謝料の額下がって


子供達も裏切った。
その自覚もある。
本当に申し訳ないと思う。

子供達にもこれからの行動で
返したいと思うし、
2人の事1番優先に考えたい。


ヒアロディープパッチ


仕事が忙しい時期だから
文句も言わずに家事、育児、仕事を
せっせとやっていた。
自分の時間なんて全くなかった。

私がどのくらい家事、育児しているのか
知ってるのか??と思い
投げかけてみたら
とんでもない返答だった。


※次回へ続く

Kidslation