私と話をしたいとしつこい夫。そしてひとりよがりなLINE。 | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます




なにも響かない謝罪ばかり
私と話をしたいというが、
何を話したいと言うのか?


以下、その時のLINE
(原文のままです)


で色分けしてます


話すって何を話すの?
ただ言い訳してごめんって
言ってるだけなら時間の無駄


これからの自分が
どう行動に転化するか話したい。
5分だけでもいい。


LINEでいいよ
でも聞いたところで何も響かないけどね


もちろんだよ。
本当に今、何を言っても響かないと思う。
できる事は行動で示す事だから。
本当に私とちゃんと向き合いたい。


口だけでしょ


それも含め、私に見定めて欲しい。


今は無理だね
一緒に生活したくない
しかも忘れた頃にまたするよ
3回も繰り返したんだから
1、2回目で何も学ばなかったんだよね
会社にも迷惑かけて


話する機会が欲しい。


対面したくない


リビングと玄関のドア越しは?


嫌だ




わかった。
携帯も替えたい。


いますぐ替えなくてもいいんじゃない
もし離婚するとしたら、
あなたの携帯事情なんて
こっちには関係ないし


3回も繰り返した。
本当に、頭がおかしいと思う。
病気なんじゃないかと思う。
仲のいい先輩にも、
上司にも自分を
見張ってくれるように頼んだ。

本当に今回、私が今までどれだけ
寛大でいてくれてるか理解できた。

だから、離婚届けもちゃんと書く。
私が無理だって言う時に
お金用意できるようにする。

私にとても感謝してる。
今はすごく私の事が好きだって思える。

遅いと思う。信じれないと思う。
だから、行動を見てて欲しい。
それでも足りない部分は指摘して欲しい。
私を傷つけた分、
私にストレスを与えないように
今度していきたい。
それでも無理なら全てを受け入れる。

離婚しても子どもたちの
父親である事は変わらないから、
責任を持って
育児は手伝いたいと思ってる。
近くのアパートとかなら、
家賃も4万以下のところ多いから
迎えとかサポートは全力でしたいと思う。

今は無理でいい。
信じられなくていい。
少し、また一緒にいる事に我慢して欲しい。


とりあえず今はほっといてほしい