A子旦那が乗り込んできたあとの夫からのLINE | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます



仕事が終わったら
みんなに謝罪してくる。
仲のいい先輩からも電話きて、
お前のしてきた事、
ちゃんと考えろって言われたよ。

私の言う通り、
謝ってばっかりじゃダメだよね。

仕事もちゃんとまた信頼をして
もらえるように真剣に取り組む。

私と子供達との事も真剣に向き合う。

本当に行動しかないと思う。

こんなにもいろんな人裏切った事
、本当に心の底から
反省しないといけないと思う。

家のこと、雑用など
別居中でもなんでもするし、受け入れる。

今できることを全力でやらせて欲しい。

本当に本当に裏切ってしまったこと、
起こしてしまった事、
本当に後悔してる。

やっぱり家に帰りたい。
ちゃんとまた謝りたいよ。







私は
家に帰りたいって
言われても困る。
謝るってただごめんねって
言うだけだしいらないかな

と返事した。
1回目.2回目もあり得ないのに
3回目が発覚して、
それでもごめんねって言われても
という気持ちでいっぱいだった。
ごめんねと言えば
丸く収まるとおもっているのか??
1回目、2回目の時のようには
許さないと決めていた


夫からは
自分のしてしまった事は
本当に後悔してる。

迷惑をかけてるし、本当に傷つけた。
それに対して、
謝罪しかできずに本当にごめん。

携帯も番号変えたいし、
SNSも全部やめる。

他の人の連絡できるのは
バックアップ取れるものだけにする。

私との夫婦関係を
本当に見つめ直したい。

仲のいい夫婦になれるように、
一つ一つの行動を変えていきたい。

家のこともまかせっぱなしにしません。
考えて行動するようにしたいです。





そんなことを言われても
何も響かない。
面倒だから無視した。