A子旦那の会社への乗り込み | いつか離婚するその時まで

いつか離婚するその時まで

はじめまして(o^^o)
旦那、娘、息子、ワンコと暮らしてます♩
平凡にくらしていたはずなのにまさか私がサレ妻になるなんて。。。
自分の気持ちの整理をするために書きます




A子旦那は束縛が激しいから
会社に乗り込んできそうと
夫が言っていたが
出勤後に夫から電話がかかってきて
予想が現実となってしまった。


夫はA子旦那と会わないように
身を隠し、その日は違う店舗へ。


A子旦那もよくやるなーと思った。
何のために会社に言ったんだろう??
逆に名誉毀損になるのでは??


まぁ、私からしたら
よくやってくれたって感じ。笑


夫はその日にもう降格and隣町の店舗へ
異動となったのだ。

仕事を頑張ってきたことは
近くで見ていて知っていたから
今まで積み上げてきたものが
崩れて、もったいないなーと思った。


でも1度目も2度目も
会社にバレたらもったいないよ
信頼してくれる先輩、
慕ってくれる後輩から
どういう風に思われるかね?
とは言っていたけど
事の重大さがわかっていなかったのね。





A子旦那から私に電話がくる


・夫の会社へ事実を報告した
・法的措置をとるので
ご主人が(うちの夫のこと)
裁判所から呼び出されることは問題ないか?
という、よくわからない報告だった。笑


慰謝料請求されて、請求通りに
払えば裁判所からはなにもないのでは??
とも思ったが
とりあえず、私には関係ないから
お好きにどうぞと伝えた。


※裁判に関して詳しい方がいたら
教えて下さい。


慰謝料請求されて、請求通りに
お金を支払っても裁判所へ行く必要が
あるのでしょうか??