日々是好日: 近海クルージングに行きたいぞ | 元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

元 東京都府中市議会議員 桑島こうたろう

視界良好 進路よし!
  【小型船舶操縦士】(1級、特殊、特定)
  【特殊無線技士】(陸上1級、海上1級、海上レーダー級)
  【防災士】(赤十字救急法救急員)
http://e92kuwa.com 休止中2019.05.01~
e92kuwa503@asahinet.jp

すでに5月中旬だというのに、何でしょ、この寒さは。

かつての5月、現役の代議士を乗せて「勝どきマリーナ」から出た時も、波は高くてもこんなに寒くはなかったな。

 

いつもは、9~10月に同マリーナから出航しているが、疫病の蔓延でとんとご無沙汰している。

 

そういえば、以前9月に「横浜ベイサイドマリーナ」から出航した時は、船長役ではなく、乗客。思う存分に風景を楽しめた。

船長役だと乗船者の安全を確保しなければいけないから、周囲に気を使い神経酷使してとてもつかれるんだ。

 

カフスボタンのコレクションがまた増えた。

 

 

※ 落選から8年間、お世辞にもクリエーティブとは言えない日雇い労働者だ。

人に自慢の出来る仕事ではないから、みんなが寝ている深夜に働く、わら。