新イヤモールド! | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

とうとう来ました!新しいイヤモールド!ラブラブラブ
子どもはわからないから親だけテンション上がってますてへぺろ

業者によって絵を入れたりラメを入れたり色の指定もできることが変わるらしいです。今回は薄めのパープルとレッドラブ映画の聲の形の主人公が赤いイヤモールドしててかわいかったから赤がいいって思ってました!真っ赤よりスケルトンがよかったから薄めにしたけど可愛いラブ



シールでも貼ってみようかなぁえー


補聴器やさんから言われるまで気づかなかったけど新しく買ってやっぱり前のは小さくなってたんだなぁと実感照れ成長って早いですね!これももって半年かなぁショボーン次は何色にしようかなぁ照れ照れ照れ