楽しみ | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

まずは明日の選挙の結果、そして年末、どんなクリスマスを迎えるのか本当に楽しみです。今は操作された報道しかしないテレビばかりだけどどうか信じることなく、なるべくみんなが幸せで安定した心をもって迎えたいです。


ネットだからと信じない人もたくさんいるけどネットだからこそ真実も語れることを知ってほしいですね。だってロックダウンがヨーロッパから再開してるけど、これは前からチャネリングしてる人がネットにあげてる情報そのものだから知ってる人は、やっと次のステージに進んだんだと感じているだろうけど、テレビの情報だけの人は恐怖しかないと思うしワクチンを早く打ちたいと思ってると思います。


最近、瞑想が大事って目にすることが増えました。ローラが言ってるのもTVで聞きました。YouTubeでも勧めてる人を観ます。わたしには瞑想が必要なのかなと感じている日々です。小さい子どもがいたらなかなか難しいけどえーん


この方のブログは面白くて読みやすくてたくさん引用してあって好きです。