トランプきらい | 日々の出来事

日々の出来事

歯科矯正を始め、入院手術の生活を載せ、私よりあとに控えている人の役に立てたらと思い、始めました。
難聴の娘について思ったことも書いています。
最近は世の中の茶番劇に対して感じたことも書いています。

あさから九州の番組でトランプ嫌い嫌いってテレビの中ではみーーーんな言ってますね。もちろんバイデン有利は変わらないけど、ここまでいうかというくらい言ってました滝汗


バイデンさんになってほしいというよりトランプになって欲しくない、大統領に値しないあの人は経済人だって滝汗アセアセ


ここまではっきりいうのは初めて見ました。とうとう投開票日ですね。緊急放送とかは何もなさそうだけど情報開示は少しずつ進みそうですね義理チョコ


makikoさんも語っていました。表面上にはあまり出てこないからあとで11月3日が転換点だったんだとわかるって。トランプさん頑張ってるのにもどかしいなぁもやもや
観てない方はぜひこの動画見てみてくださいキラキラ


みんながわかるのは12月21日付近なのかなぁみずがめ座アセアセ