23日(日)娘と京都観光 | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

23日(日)雨の蒸し暑い日


ホテルでの朝食

メインのおかず、洋食と和食が選べます。今日は洋食にしました。それ以外のおかず等は取り放題です。


新大阪駅向かいました。

↑娘から送られてきた電車写真。

娘は兵庫県の友人宅に滞在しています。


サンダーバードがいた。


くろしおがきた!


変わったラッピング回送がいた↓



動画



私が乗る電車がきた!


兵庫から乗ってきた娘と電車内で待ち合わせし、

一緒に京都駅で降りました。















動画







娘とコーヒー豆の店に入りました↓







雨が強くなってきたので駅向かいました。


動画


私が乗る地下鉄がきた


京都駅で降りて、カフェに入りました。

京都駅から四条駅へ。



金沢市近江町市場に似てました。

外人だらけでびっくりした。


抹茶カフェに入りました。






再び京都駅へ。



娘が中学3年の時、修学旅行で泊まったホテルだそうです↓


京都のタクシー、可愛い。








せっかく来たのに17時閉門。

間に合わず、残念。。。











イオンのフードコートで夕食。



動画






動画





私は新大阪駅で降りました。

娘はそのまま兵庫の友人宅へ。



今夜泊まるホテルに帰りました。

せっかくの京都観光だったのに、小雨や豪雨、蒸し暑さでぐったりしました。