22日(土)コンサートに行くため大阪へ | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

22日(土)


新大阪駅行くため東京駅へ。


私が乗るのぞみがきた!



フットレストあるからキャリーバック置けない( ;  ; )

隣に人来なかったから良かったけど。。。














新大阪駅到着。

すごいラッピング電車が居た!

色々撮りたかったけど、

駅正面口で親戚と会うから急ぎました。


喫茶店で親戚と会いました。


今夜泊まるホテル到着。



再び新大阪駅へ。


私が乗る電車がきた




動画




桜島駅到着。


動画




コンサート会場向かいました。

小雨です。。。


列に並んで入場。




見やすくてとっても良い席でした!




コンサート終了!

良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


↑セットリスト撮るため並びました。



大阪駅にコナン電車が!




大雨でした。