24日(月)大阪最終日 | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

24日(月)曇り。


大阪のホテル2日目の朝。

朝食です。

今朝は 和洋選べるメイン料理、和食にしました。

10時にチェックアウトして、ロビー↑に来てくれた友人と会いました。


友人と近くのファミレスへ。


10:30にファミレス入って、15時まで居ました。

友人と久しぶりに色々話せて楽しかったです♪

やっぱりお喋りするなら、ドリンクバーがあるファミレスが1番です。


新大阪駅ホームへ。

電車来るまで友人と居ました。


動画


↓乗りました。







敦賀駅で新幹線に乗り換えです。

乗り換え時間8分しか無いし、

敦賀駅下調べしたとはいえ、乗り換えで利用するのは初めてです。

案の定、ICOCA通過うまくいかず焦りました。


乗り換え、イヤだなぁ。。。

関西、行きにくくなりましたよ(−_−;)



動画





迎えに来た旦那といつものファミレスへ。

ファミレス近くの銭湯行く予定でしたが、

旦那が風呂道具忘れたてきたから、

設備整っているスーパー銭湯にしました。