旅行最終日(伊東駅〜馬喰町駅〜東京駅) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

ホテルの部屋からの景色。




7:40朝食会場行きました。

部屋からの景色↑








9:45送迎バスに乗りました。

伊東駅到着。

電車乗るまで時間あったから、

ホテルの送迎バス見てました。

色々な模様で、接客も色々で、見ていて楽しかったです。


ハトヤホテルのバスは全部ナンバーが4126ヨイフロ(笑)



動画




動画



乗りました。


昨日行った場所が見えました。





東京駅到着。

旦那がホテルに忘れ物したから取りに行くため

馬喰町駅へ。


旦那が、泊まったホテルに忘れ物取りに行きました。


旦那がこの店↓で服を買いました。

私はこの店↑で服を買いました。


この店↓に入りましたが、ランチタイムもう終わると言うからやめました。

東京駅戻りました。


この店で遅めのお昼ご飯↓


次はこのお店↓へ。


新幹線ホーム行きました。


動画



旦那だけ石川県帰りました。


旦那が、金沢駅で撮った動画送ってきました。


動画


家に帰った旦那に聞いたら、家も工場も事務所も何事も無かったように 大丈夫だったそう。

娘に聞いたように カエルも猫も大丈夫で安心しました。

カエル動画