横浜市に行きました | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。

晴れのち曇り。

東京駅に行きました。

また初めて見る色のときわが居た!

動画


東京駅から横浜駅へ。

市営地下鉄ブルーラインに乗り換え。



蒔田駅で降りました。



久しぶりに友人に会いました。


蒔田駅から桜木町駅へ。


動画




ライブやっていました。



芸をしていました↑↗︎



迷いながら目的の店到着。この店は3回目かな?


今日はいちごにしてみました。



中はこんな感じ↑

美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



次はこのビル↓へ。

旦那がカエル動画送ってきたから作業しました。