伊東温泉(2日目) | ALBUM

ALBUM

写真日記です。電車・団地・給水塔・古い建物・古い車等古いものが好きです。エレクトーンとピアノも趣味です。


部屋から見える景色。


8時に朝食会場へ。



部屋から見える景色↓


連泊なのでゆっくり出来ます。





無料送迎バスで

サンハトヤホテルへ。


サンハトヤホテル到着。





道の駅到着。



水中展望船乗りました。




船からの海中景色




動画


カモメのエサ(えびせん)売っていて、

周りの家族がカモメにエサやり始めました。

カモメがエサ欲しさに近寄ってきて

すごかった(爆笑)!






動画








くじの景品(ぬいぐるみ)の中に、私が飼っているツノガエルが!

ツノガエル欲しいからくじやりました。


ハズレ無しだから取れました!

嬉しい〜^^♪



楽しい道の駅↓でした。

レモン蜂蜜↑ジュース美味しかったです。



懐かしい車が!!!

旦那の大好きな車です↑


サンハトヤホテルに行きました。

こちらも昭和の雰囲気たっぷりです。






旦那だけ温泉入りました↓


サンハトヤホテルから歩いて伊東駅向かいました。








↑15時にきたから乗ろうとしたら、サンハトヤ行き。

すぐ後ろにハトヤ行き来たから乗りました↑


2連泊するハトヤホテル↑到着。


部屋からの景色↓


17:30夕食↓

夕食の後は温泉入りました↗︎

私の故郷石川県の地震ニュース見るたび、つらくなります。珠洲市大谷町に実家の墓あるし、心配です。。。

今金沢市に居る伯父と娘から状況聞いてます。。。。