5/24Live / 上海旅行記 & 台湾人の嫁が英語と日本語が ペラペラになった方法 | エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

「エレガンス英会話」は、「ワンランク上の品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと「基礎英語からバイリンガルに!世界の扉を開くエリーのミラクルメソッド

こんにちは。エレガンス英会話のエリーグレースです。

今夜20時半からの
YouTubeライブのご案内です。

先週行ってきた上海の旅行記をシェアします。


上海から車で3〜4時間のところにある歴史ある街の
『烏鎮(Wuzhen)』と『富春(Fuchun)』の話もいたします。


上海旅行からは、

これからの日本や世界は
こうなるのかなぁ、と思うところや

昔の日本の昭和を感じるところなど

興味深い話をしたいと思っています。


まず最初は、
こちらから話始めようかな、と。


次に、次男の嫁のおもしろ勉強法から
学べることなどを

お話ししたいと思います。


彼女は、中国語、英語がペラペラ、
そして日本語は驚くほど上達が早いのです。


今どきの学び方だなぁと思うので
それをシェアしますね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



動画はコチラから

YouTube Live 5/24(金)20時半〜

上海旅行記
  &
台湾人の嫁が英語と日本語が
ペラペラになった方法


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今、次男と台湾人の嫁のメロディが
NYから来ているのですが、


もしかしたら、最後の方に
メロディが参加してくれるかも?


でも、、、

弟が食事に連れ出すので
帰りがどのくらいになるかに
よるので、未定ですが。。。




このLIVEは、隔週の金曜日に
定例としているものです。


モチベーションアップに
役立つような内容を
心がけています。


前回は、私のトンチンカンな間違いで
20時からスタートしてしまいましたが
(泣)

今度は大丈夫です!

ぜひご参加くださいね。