基礎英語は今日から9月号のスタート | エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

エレガンス英会話ーワンランク上の品ある大人の英語上達法

「エレガンス英会話」は、「ワンランク上の品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと「基礎英語からバイリンガルに!世界の扉を開くエリーのミラクルメソッド

こんにちは。エリーグレースです。

今日は9月2日、最初の月曜日。
いよいよ基礎英語の9月号のスタートです。



夏休みは8月お休みだったから、5週間ほど空いたでしょうか。

夏休みは家族との行動が増えて、忙しかった、、、という方も
多いですが、

今日からまた元に戻して勉強しましょうね。


昨日のブログでは、こんなことをつぶやきました。

> 私のデスク前の大きなカレンダーを
めくったら、赤モミジにドッキリ。

7月8月の真っ青のスカイから
マウンテントップの紅葉へ。



今年もあと4ヶ月だって。
信じられませんねぇ。

今年の目標に向かっての
進み具合は、どうですか〜?


進んだ?進んでない???



ついまだまだだ、、、と
「足りない」ところばかりに
目が行きがちですが、

たまにはどんなことをやってきたか
振り返ってみて、


あ〜、私は結構頑張ったな、と
認めてあげてもいいかもね。



英単語をやっている方からも
フィードバックが結構きていて、

随分リスニングが上がったと
認めている方も多くてですね、

それはとても嬉しいです。


その調子、その調子。



さぁ、英単語も結構やったし、
飽きてきた〜〜という方は(笑)

9月号からのコンテンツを
しっかりやりましょうね。


ここからかなり速度が上がり
難しくなりますよ。

やりがいがあるってものです。


一緒に進めて行きましょう。

エレガンス英会話

初心者必見!
世界に友達すぐ出来る方法がわかります。

     ▼ ▼ ▼

エレガンス英会話 『動画』プレゼントはこちらから

《 受講者の声 》
「簡単だからすぐに使えました」
「すぐに口からパッと言えました」
「初めて外国人のお友達が出来ました」

今すぐ使える!中1英語で上品表現
「話しかけられない」が克服できます。

エレガンス英会話

エレガンス英会話『エレガンス英会話』サービス一覧
「品ある大人のエレガンス英語」の理念のもと、英語で可能性を拓きたい方の英語上達法

エレガンス英会話『エリーの無料の動画レッスン』一覧
英単語や基礎英語の勉強法など