Bar Carpediemさん (5/23) | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 先日の日曜日、赤坂に行き、いつものライブを見に行きました。

2ndステージからでしたが。 左から、志賀 聡美さん(tb)、

田中 さとこさん(p)、Mayukoさん(vo,tap)、でした

 とはいえ、1stステージも最後 3曲ほど聴けました。

 

 

 前半は、2人でインストライブ。 田中さん飛び道具で

鍵盤ハーモニカ 使用の写真w

 楽しゅうございました。

 

 先日のおひるごはん 冷やし中華 と

ジンジャーエール(Carpediemさん独自の物)

 美味しゅうございました。