uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

 昨日は台風で雨がすごかったですが、夕方には晴れ間

も見えてきておりました。 なので行ってきました。

 いゃ、雨降ってても行ったのですが。高円寺十話音さん

左から、菊池麻由さん(piano)、西村友貴さん(e.bass)

渡部拓実さん(w.bass)、長野次郎さん(sax etc…)

 

 演奏風景

 今回も演者さんのこだわりのある曲を、MC中にその

こだわりの内容を話されたりしながら、なかなか濃ゆく

楽しい時間でございました。