アニソンと特撮を敬う会 vol.6 @高円寺十話音 昨日は台風で雨がすごかったですが、夕方には晴れ間 も見えてきておりました。 なので行ってきました。 いゃ、雨降ってても行ったのですが。高円寺十話音さん 左から、菊池麻由さん(piano)、西村友貴さん(e.bass) 渡部拓実さん(w.bass)、長野次郎さん(sax etc…) 演奏風景 今回も演者さんのこだわりのある曲を、MC中にその こだわりの内容を話されたりしながら、なかなか濃ゆく 楽しい時間でございました。