すみだストリートジャズフェス 8/13 | uoのブログ

uoのブログ

なんかかく

今日は錦糸町に行ってきました。
すみだストリートジャズフェスティバルです。

で、私がみたかったのは、おなじみ、たをやめオルケスタさん。

で、ボーカル秀子さ~ん


いつものカメラならこんな感じ

めっちゃ混んでて、日陰を選んで対応してると
遠い所から見ることに。w

上の違いは別途説明するとして。

今年も楽しいライブになりました。

そして、お祭りでのお約束、焼きそば

と、トウキョーサイダー限定製品ですが三ツ矢サイダーを
マイルドにして甘くした感じ。w

あと、照り焼きチキンて言うえば、私が買わないわけないであろう。w


常連のお客友達の皆様ともいろいろお話が出来

お話が出来なかった方とも挨拶(会釈)でき
楽しいイベントになりました。

明日も楽しみです。