【税理士試験】大原全国統一公開模擬試験結果 | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんにちはニコ 
 
更新、少しあいてしまいました。
その間は勉強に邁進していましたと書きたいところですが、数日前まで体調崩しておりました笑い泣き
 
 
勉強時間増やしたくってちょっと無理した結果、体調を崩してダウンあせる
かえって勉強できないという残念な結果に。
 
この時期こそしっかり食べて、たっぷり寝て、いつも通り勉強する、『平常心』が大事だと痛感しました。来週から始まるお盆休みですが、無理せず体調管理を重視して過ごします!!
 
 
前置きが長くなりましが、先日受けた大原の公開模試の結果が戻ってきましたキラキラ
あと一歩で合格圏内に入れるそうなので、最後まで諦めないで頑張りたいと思います。
苦手だ苦手だと思っていた理論(第二問)で財表初のA判定が出たのが地味に嬉しいニヤニヤ