【税理士試験】4連休にやりたいこと | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんにちはニコ

4連休スタートですキラキラ

 

やりたいことはたくさんあるのですが、欲張っても私の場合計画倒れになりそうなので、これだけはというものを書いて、終わったら順次チェックを入れておきたいと思います。

 

1.先日の大原全国模試と一緒に送られてきいた総まとめ問題集を1周する

2.作りかけの理論暗記カードを完成させる→7/24完了

3.大原全国模試の解き直す →7/23完了

4.会計人コースのファイナル模試解き直し→7/24完了

5.試験会場の下見

 

これに加え、普段の理論と計算のノルマもあるので、結構あるかもです笑い泣き

 

5の試験会場の下見については、今年は行かない方がいいかもなのですが、方向音痴の自分にとっては絶対必要なことなのですプンプン

 

天気や状況をみてこの4連休のどこかでチャチャッと済ませられればと思ってます。