大原全統模試 | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんにちはニコ試験記事です。

今日は大原の全国統一公開模擬試験を受けに水道橋まで行ってきました音譜財務諸表論のみの受験です。

 

せっかくの機会だし、たくさんの人がいる緊張感溢れる会場で場慣れしようと意気込んでいたのですがまさかの20分遅刻あせるやってしまいました笑い泣きそのせいで別室受験・・・私の他はもう1人しかいなかったよチーン机も広々3人掛けの机を1人で占領できました・・・

 

試験の詳しい内容はここでは触れませんが、あと1ヵ月理論をどうにか、どうにかしないとどうしようもないことを悟りました。できるところまで粘るつもりです。

 

それにしても久々の通学&都内への遠征で気分がすごく上がりましたアップ模試の結果はズタボロですが、緊張感のある中で制限時間を考えて取れるところをとる、いわゆる拾う問題捨てる問題を実戦レベルで試せるのはやはり会場受験の醍醐味だと感じます。本試験まであと少し。基本を大切に!体調管理第一!を念頭に毎日を過ごしたいと思います。