第146回日商簿記検定1級申し込みました。 | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんにちはニコ連日遊び歩いていた(昨日も仕事が終わった後、上野までお花見に出かけました)せいか風邪気味ですあせる

何をやるにも身体は資本なので大切にしないと。

 

そういうわけで今日は午前中いっぱいは休養。

本当に何もしないでひたすら寝ていました。

 

大分元気になったので午後から勉強開始。

商会・工原どちらも総合問題を解いたのですが絶不調ダウン

 

特に工原はそんなに難しい問題でもないはずなのに解き方を忘れかけている・・・イメージは浮かぶのに手は全く動かず、ショックですガーン

 

それでも試験日は近づいてきており、試験の申込も始まったので

先ほどインターネットで受験申し込みをしました。どうかどうかこれが最後の1級受験になりますように!

 

【今日の勉強】

商会:日商140回 商会 10/50

工原:演習答練1回 6/50