鉄ぱく大満喫♪ | 税理士試験と日々の記録

税理士試験と日々の記録

ご訪問くださり、ありがとうございます。会社員の長男(中2)&次男(小4)の4人家族です。税理士試験その他日常の出来事を書いています。次男、2023年10月から数か月の不登校期間を経て復学しました。
※アメンバーの募集は現在停止させていただいております。

こんばんはニコ今日は埼玉県にある鉄道博物館に行ってきました。クリスマスイブ&連休中日ということで相当の混雑を覚悟していたのですが、意外に空いてましたびっくり




着いたのは午後イチくらいだったのですが、諦め半分だったミニ列車の運転体験の整理券も取れたし、ミニ新幹線も待たずに乗れたし、レストランもすんなり入れ、快適でしたキラキラ

たっぷり17時過ぎまで遊んできました。暗くなるとライトアップまでされてクリスマス気分上げ上げキラキラ



たっぷり遊んで、今夜は二人ともすんなり寝てくれそうなので、いつサンタクロースが来ても大丈夫かなmomi2*

そしてこのタイミングで大人の私も簿記の神様からクリスマスプレゼントを頂きましたキラキラ

こちらは長くなりそうなのでまた後日、アップさせて下さいニコ