全て大丈夫✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎









私の周りが






優しくて

穏やかで

幸せで



なんて安らかな世界なんでしょう






感謝の日々を過ごせている私








ちょっと大変な時期を過ごしていた

パパさんも





先には


明るく美しい世界があるって事を
知ってるから





大丈夫
キラキラ

自分のペースを知ってるパパさんは強い
☺️




体の面でも心配な事があって


健康診断で初めてひかかった
ちょっと怖い項目
悲しい


再検査を受けて

結果が出るまで

心配な日々ではあったけど


大丈夫大丈夫
✨✨

大丈夫だとしか感じなかった







先日

結果が出て



やっぱり大丈夫だった
笑い泣き

 


なぜ数値が高かったのか

原因も判明して


結果

健康優良児100点

あっ大人だから

健康優良者かな??
ウシシ


パパさん

健康でいてくれてありがとう
笑い泣き笑い泣き






日々

何が起きるかわからない



日々

色んな事が起こってる



大丈夫



意識が向いてると

全てが


大丈夫
☺️


安らかで優しい世界で過ごせている事に

ちゃーんと気づけばね


日々の優しい幸せに

ちゃーんと気づけているのなら




きっと


全てが

大丈夫
照れ




愛おしい人たちが


私と一緒に


大丈夫の優しい世界で
✨✨


寄り添いながらも

それぞれのペースで

自由にイキイキと歩んでくれているから



わたしは安心感に包まれて


優しい世界で微笑んでいられる
☺️


ありがとう
✨✨





心配性で

不安や心配ばかりしていたわたし




よくぞここまで強くなりましたね



笑笑







心配や不安は

自分が勝手に作ってるだけだって

気づいたら



わたしの前から


心配や不安はほぼなくなった






私の周りは


優しくて優しくて優しさに溢れてる
ラブラブ


いつも

どんなわたしをも

認め許し守ってくれる

優しい人たちがいてくれた





だから

わたしも

全力で

守りたい


大切な愛おしい人たちを
ラブラブ




信じて見守る事のできるわたしへ


成長させてくれて


ありがとう








✨✨✨

どんどんへいわになっています
すべてがだんだんとよくなっている

✨✨✨


全てに感謝
ありがとうございます
ラブラブ