夏だ〜✨海だ〜✨シュノーケリングだ〜ヽ(´▽`)/ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








早朝からセミが


これでもかー‼️ってくらい

元気に叫んでおりました
😅


元気で何より
ニヤニヤ


元気が1番
ウインク








昨日

フラシスたちとの夏の思い出
ブルーハーツ


4人で

シュノーケリング🤿行ってきました〜
ルンルンルンルンルンルン





✌︎('ω'✌︎ )イエイルンルン
笑





前日の水曜日は


高島屋でのフライベントに出演




次の日が

海行きだから


4人テンション上げ上げ⤴️



楽しく踊り

楽しくイベント終えて
笑


ダッシュ💨で帰宅して


海行きに備えて早くに就寝💤




やしの木

やしの木

やしの木




先日ね


4人でランチしてた時



わたしが行ったシュノーケリング🤿の

話しになって



みんなが


行きたいなぁやりたいなぁって

✨✨




わたしが楽しんでる事を




楽しそう✨

やってみたい✨


って


みんなも

思ってくれた事がとっても嬉しい

ラブラブ








25日なら


ジムフラだけの日だしおやすみできるね😁



わたし車🚗出すよ〜👍



よしっ❣️じゃあこの日決行だ〜ヽ(´▽`)/



話しがトントン弾んで



あっという間に予定決まった

笑



ほんと一瞬できまった

🤣





朝7時


さぁ出発〜

🚗🎵




あんなに酷暑続きだったのに


水・木だけ雨マークついてて

汗うさぎ





いやいやいや

絶対大丈夫

最善最高のお天気になってくれるよ

わたしたちが行くねんで〜

ニヒヒ


っと


ここでも


謎の確信

笑





はいっ


雲は少し多めで


アツアツ太陽の光を上手く遮ってくれる



最善最高のお天気となりました

爆笑







フグさんこんにちは

にっこり


一緒に泳いでくれてありがとう

ブルーハーツ








たくさんの魚🐟も泳いでた

✨✨



海で泳ぐなんて何十年ぶりやろ〜

めっちゃ楽しい〜

爆笑



みんな最高にいい笑顔

爆笑





海遊びが長いと疲れるからね

(≧∀≦)



2時間ほどシュノーケリング🤿を楽しんで






次は


城崎温泉

♨️





先日行った一の湯さんへ






同じ場所でパシャリ📷

笑笑




海の後の温泉♨️は最高です

ラブ



あ〜

一杯グイッて飲みたいよ〜

🍺


って


Sちゃん

🤣



帰りも運転よろしくお願いいたします

ニヤニヤ



今度は1泊で来ようね

笑






温泉街をブラブラして





海鮮丼を食べて
もぐもぐ



この日の女子会海の旅は終了〜





フラシス4人

ハイビスカス







水着もってないわー💦


水着なんていらんよー

UNIQLOのブラトップ着て

ラッシュガードがあればいけるー


水陸両用の長いパンツもあれば

足の日焼け用にもいいけどどおー?


ヨガ用のスパッツがある❣️


それでいけるいけるー👍



ライフジャケットないー💦

シュノーケルもないー


うちに2個あるから大丈夫👌


息子のがあったはずー


うちには船舶用のがあるわ❣️





海行こう❣️って決まったら


あっという間に


準備が整った





みんな


シュノーケル🤿も持ってたし

🤭




みんな海好き

🩵



4人で行けるようになってたんだね

おねがい






楽しくて楽しくて楽しくて



ずーっとみんなで笑ってた1日

笑い泣き




海のパワー自然のパワーを

たくさん吸収して


ますますパワフルになった4人

デレデレ





フラに遊びに


これからもたくさん楽しもうね

グリーンハーツ





幸せな時間を一緒に過ごしてくれて



ありがとう

🩷




✨✨✨


どんどんへいわになっています


すべてがだんだんとよくなっている


✨✨



全てに感謝

ありがとうございます

ラブラブ