息子くん帰省中✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎






夏の空








夏の音



セミの大合唱が流れます

苦手なかたはスルーしてください

m(_ _)m

(ベランダでの音)




夏が大好きなわたし
🩵


朝からワクワク

たまりません
爆笑








先週の木曜日から


息子くんが帰省中



お部屋をスッキリ整えた途端


帰ってきました
ニヤニヤ


なんてタイミング良しなんでしょう
笑






家の近所のお菓子を手土産に
😍



 

このお菓子


以前TVで見て

あれ?息子の家の近所かな?

LINEで聞いた事があって


催促のつもりではなかったんだけど
🤭





聞いてきたって事は食べたかったんかな?
思って買ってきたで
ウシシ




買って来てくれました
笑い泣き




よく気がきく息子
ニヒヒ







母さん大喜びで

速攻食べた
酔っ払い



そんな美味しそうに食べてくれるなら
また買ってくるわ
手頃な値段やし
ウシシ


って
笑




夏限定のチョコミント味
グリーンハーツ



美味しく美味しくいただきました

ありがとう
デレデレ





そんな息子くん


今日帰る予定だったけど


新幹線の運休で

帰れなくなりました




って事は〜



今晩も

息子くんとゆっくりご飯が食べれる
ルンルン



母さん嬉しっ
おねがい







昨日は

フラの合同練習だったので





今日はちょっぴり


お疲れモードでナマケモノ🦥してたけど
(≧∀≦)




よく食べよく喋る(笑)


元気はつらつ息子パワーにあやかって〜
笑




鼻歌でも歌いながら
ルンルン


美味しいご飯作りましょっ
爆笑





✨✨✨

どんどんへいわになっています
すべてがだんだんとよくなっている

✨✨✨



全てに感謝

ありがとうございます

ラブラブ