整ったお部屋✨ | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎







爽やかな雲
✨✨






外はとっても暑いけど





こんな爽やかな雲を見てると




清々しくて気持ちいい〜

ブルーハーツ








幸せしい日々続きで

今、大忙しなのに〜



先週の三連休から


なぜだか
無気力

家具を動かしたり

不要な物を処分しまくったり


お引っ越しですか?
状態の我が家となっておりました
滝汗




パパさんも


本棚の高さの調整など


ノコギリぎこぎこ🪚

クギとんとん🔨

汗だくになりながら

家具のリメークしてくれたり



よく頑張ってくれました



ニヤニヤ






ずーっと気になっていた

子どもたちのお部屋




ドイツにいる娘ちゃん
🇩🇪





ドイツで正社員となって


新たな道を歩き出しました
✨✨


夢に向かって一歩前進
✨✨✨


就労ビザを取得する事ができて


ドイツ生活延長中
🇩🇪







息子くんも

新たな道を進み
✨✨

よく帰って来れるようになったし





幸せの道へ

どんどん歩み出してる子どもたち




よしっ


子どもたちのお部屋

スッキリ綺麗に整えよう
キラキラキラキラ






って事で





結局


子ども部屋だけでは済まず



リビングや寝室や全ての場所を


セッセコセッセコ片付け断捨離しまくり
🗑️




なんと言う事でしょう〜
ラブ


引っ越したかのような

スッキリ気持ちのいいお家へと

整いました〜
キラキラキラキラ




あ〜スッキリした〜





そして



ギックリ腰ギリギリなる前状態となり

2日間

ジーッと安静にしていたわたし
滝汗


無理の効かないお年頃って事

忘れておりました
笑い泣き





幸い


腰もひどくならず


大好きなフラも休む事なく




済みました
˘*ホッ💚








ずーっと気になっていた

子どもたちのお部屋やお家


スッキリキレイに整った




わたし自身も


スッキリキレイになった気分
デレデレウフフ







整うって

気持ちがいいですね
グリーンハート





✨✨✨

どんどんへいわになっています
すべてがだんだんとよくなっている

✨✨✨



全てに感謝

ありがとうございます

ラブラブ