体重がー(・・;) | 日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

日々の記憶の1ページ*・゚♡ *・゚

こころ豊かに♡

日々平穏に暮らしています⭐︎








キャー🙈


ヤバいヤバい
滝汗



体重が

増加中
滝汗滝汗





まるまる太ったこの鯉のよう

(≧∀≦)




パパさんとわたし


成長中

笑い泣き




パパさんはねー



ルパン3世って言われてたくらい

🤣


ずーっと細かったのに



今もまだ細めではあるけど



そのお腹なにー??

大玉スイカ入ってる?

ポーン



ってくらい


お腹だけがすごい成長

🤣




(画像お借りしてます)

(パパさんではありませんウシシ





わたしは



顔が

アセアセ







太るとまず顔がまん丸になる

w





今お顔がぱんぱんです

えーん




1月末にHulaのイベント🌺





いかんいかん


これじゃーいかんっ

滝汗





ドレスも


着れなくなっては大変大変

💦



体重戻さないと〜

💦💦





昨日からまた


練習時間たっぷり増やしました

炎






年末年始

いや

11月後半くらいから


楽しい会がたくさんあって

暴飲暴食
💦


Hulaもサボり気味だったもんなぁ
汗うさぎ



また


生活リズム整え直して健康的に


いらないお肉脱ぎ捨てよう〜







だけどほんとに


Hulaのおかげさまで
ラブラブラブラブ






ハワイアンミュージックを聴くだけで


気持ちがスーッとフラットになって
キラキラ



バタバタした気持ちも整えてくれる
キラキラキラキラ





ありがとう
キラキラキラキラキラキラ





今年も

わたしは

Hulaに夢中になって


健やかに

楽しく軽やかに過ごします



木曜日からまた


Hulaのレッスン開始
ヽ(´▽`)/🎵




大好きなフラシスたちとの幸せ時間
ラブラブ







ゆみちゃん太ったやろ
ニヤリ


先生に絶対言われる
驚き
🤣



練習もサボってたやろ
真顔



あー絶対バレる
滝汗



先生の指導が入らないように〜
(^_^;)


がんばろー
炎




また始まる

Hula生活
ラブラブ




楽しみでワクワクする
💕

幸せでウキウキする
ルンルン




今日からしっかり

要らないものすべてにさようなら〜👋






ベストなわたしへ戻りますっ
デレデレ





パパさん共々仲良くダイエット

励みます
ニヤニヤヨシッ